Q&A

マッサージの出張は何処まで来て頂けますか?

出張エリアのページをご参照下さい。その他のエリアに関してはお問い合わせ下さい。

随時ご相談を承っております。


時間と料金を教えて下さい。

サービス案内をご覧下さい。


延長は出来ますか?

はい、出来ます。60分以降は30分単位の延長が出来ます。


女性の施術者もいますか?

おります。女性の施術者をご指定下さい。女性の方でも安心してお申し込み頂けます。


電話をしてからどのくらいの時間で来てもらえますか?

60分~はおよそ20分以内でうかがいます。23:00~1:00の間が混み合いますから若干の遅れはございます。あらかじめご了承下さい。


予約は出来ますか?

承っております。ご予約の際は電話若しくは予約フォームにてお申し込み下さい。


クレジットカードは使えますか?

はい。クレジット払いもできます。

詳しい内容はこちらへどうぞ


出張マッサージをお願いするのは初めてです。何を準備すればよいですか?

特に用意するものはありませんが、マッサージをするスペース(布団など)、リラックスできる服装(トレーナーなど)を用意していただければベストです。


指圧マッサージと鍼灸マッサージはどんなときにどちらを選ぶのですか?

指圧マッサージは、疲労・肩こりなど、鍼灸は、神経痛・ぎっくり腰などに効きます。


鍼はよく効くと聞きますが痛くないですか?

基本的には痛くありません。慣れてない人は違和感があるかもしれません。


鍼は使い捨てになってますか?

すべて使い捨てです。


マッサージはどのくらいの頻度で受けるものですか?

個人差がありますので週2・3日受けたほうがいい人、週一日の人など、具合の程度によります。


指圧マッサージの場合、強いと痛いので弱くしても効き目はありますか?

個人差があります。弱くても効き目はあります。


指圧つぼ、お灸つぼ はどんなことをするのですか?
つぼとは、身体の異常反応点として現れる場所である。また、疾病の部位でもあります。

指圧・お灸ともつぼは共通です。指圧や鍼灸は施術の手段です。


鍼灸に副作用はありますか?

ありません。


食後何時間後ならマッサージを受けてよいですか?

30分はあけたほうがいいです。


マッサージに掛かる前にお酒は飲んでよいのですか?

あまり飲まないほうがいいです。


個人情報について心配ですが?
守秘義務があります。名前 住所 電話番号 お客様の秘密は厳守されております。

プライバシーポリシー


お風呂はマッサージに掛かる前に入ったほうが良いでしょうか?

掛かる前に入って、十分体を温めて下さい。掛かった後に入る時は、30分から1時間くらい休んでから入って下さい。


肩が凝るのですが、肩だけ揉んでもらっても良いでしょうか?

肩が凝るからといって肩だけ揉んでも血液が全身に廻りません。肩を中心に全身を揉むのがベストです。


食事はマッサージに掛かる前が良いですか?それとも後が良いですか?

出来れば食事前が良いですが、食後30分~1時間休んでいただけたら大丈夫です。


妊娠しているのですが、マッサージしても大丈夫でしょうか?

妊娠されている方のマッサージは流産、早産の危険がありますのでお断りしております。妊娠を告げずにマッサージに掛かり、万が一事故がおきても責任は負えかねませんのでご注意下さい。


どのような方が利用なさっていますか

近隣にお住まいの方、お勤めの方、ホテルへお泊りの方、出張エリアにお住まいの方。業種は舞踏家、演奏家、芸能関係、ファッション関係、経営者、主婦、学生など幅広くご利用いただいております。


ペットがいるのですが、大丈夫ですか?

特に問題はありませんが、一言お伝えいただければ幸いです。


03-3490-0656